ひとのみくす

ぴとみんがお送りする雑記ブログ

自己紹介

初めまして、そしてお久しぶりですw

 

以前は違うHNを名乗ってたのですがあらゆる方面で恥を書いたので改めてぴとみんと名乗ることにしました。相変わらずネーミングセンスは皆無ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

まずは私の自己紹介を!

 

f:id:mixdeco666:20171224004539j:plain

平成元年生まれ

東京の下町で生まれ育った女です。

 

昔からなんとなく生きづらさを感じており小学校2年生の頃からぼっちを極め、学校生活に馴染めず小学校3年生の時には既に自殺願望があったと同時に人は死んだら何処に行くのだろうとか、とにかく死ぬのが怖いとかそんなことばかり考えてました。

 

案の定社会人になってもとても生きづらく現実逃避のために漫画やアニメにハマりコスプレまでしてあんなことやこんなことをやった挙句結局それらの趣味にも冷め、次に出会った人生を変えたことが引き寄せの法則との出会いでした。

 

が、なかなか現実は思うように変わらず立派な(?)自己啓発ヲタクと化した私。

 

が、人生最大の失恋を機にようやく人生が変わり始めました。

理想の職場で働けるようになったことをきっかけにお金にも昔と比べて困らなくなったり!

 

そんな自分の経験や知識をちょっとでもいろんな人に発信していきたいなと思いはてなブログを始めました。

 

一つのジャンルにとらわれず様々なことを書いて行きます!

Twitterもやってるんでよろしく!!

twitter.com