ひとのみくす

ぴとみんがお送りする雑記ブログ

happyさんの引き寄せDVDを見た

3万もしたのに買ってたからすっかり放置してたhappyさんのDVDをやっと見ました。

 

f:id:mixdeco666:20180528084010j:image

 

あんなに楽しみてしてて予約開始と同時に即予約&即入金したにも関わらずだいぶ放置してた時点で私はもう引き寄せに対する執着みたいなのが殆ど無いんだなぁと思ったり…。

 

このDVD、発送されるまでに当初の予定よりだいぶ時間掛かってた気がしますw

 

やはりそこは中途半端なモノは出したくないというhappyさんの心意気を感じられますね。

DVDのジャケットからしてとてもこだわりを感じます!

 

DVDの項目は

  1.  宇宙理論との出会い
  2. Happyが生まれるまで
  3. 宇宙メゾット
  4. アンチが出た時のこと
  5. 恋愛の引き寄せについて発信しない訳
  6. 自分を生きる人たちへ

 

こんな感じで全部で6項目あるんですが今回は私が気になった箇所だけ書いていきます。

 

 

 

本当にもう隠すこと何も無いんだなという印象

 

DVDの冒頭から過去のセミナーや本で言ってた引き寄せに出会うきっかけにもなった最悪な出来事の内容を語っちゃっててビックリしましたw

 

まず此処で本当にhappyさんはもう人からどう見られるかとか全然気にしなくなったんだなぁという印象を受けました。

 

他にも自分がどういう家庭環境で育ったのかとかとても具体的に言ってくれました。

 

この過去語りは私はこんなに辛い想いをしたんだよ〜ってことを分からせたいから語ってるのではなくただただ事実を語ってるだけです。

 

そして最悪な出来事以外にもアクセス数のことやブログ開始早々起業しましたと書いた記事、あれはウソだったとも言ってますw

 

あくまでもこうなることを前提で書いただけなんだそうな。

 

まぁ実際今アクセス数凄いし起業してシンデレラプロジェクトもやってるし過去から見たらウソですが今の時点で予言してたってだけになりましたからもうそこを隠す必要も無くなりますよねー。

 

このDVDで1番知りたかったことが知れた

 

なんでこのDVD買おうって思えたかと言うと、happyさんが頑なに恋愛についての記事を書いていないことが疑問だったからです。

 

恋愛の引き寄せとかめちゃくちゃ需要あるじゃないですか??

なのになんで書かないんだろ〜ってずっと疑問に思ってました。

 

理由は結構シンプルで、読者の皆さんの恋愛に関する熱量が多過ぎて自分の手に負えないなって思ったからだそうですw

 

こう思ったってことはhappyさんきっと初期に一時的に恋愛に関する記事書いたらドドっと熱量の高い(恋愛に関する執着が凄い)読者の人達が押し寄せて来て、結果記事削除せざるを得ないなんて状況がきっと過去にあったんじゃないでしょうか?

あくまで私の予想ですが…。

 

確かに恋愛が絡むと熱量凄くなる人居ますよね…。

happyさんもDVDって言ってましたが、例えば〇〇したら恋愛成就するなんて言ってみたらその人達例えその〇〇が例えめっちゃしんどい事だとしてもそれで恋愛成就するなら!!て感じで平気でそれやりそうですよねw

 

それでもDVD買ってくれた人の為にと一緒に出演してる演出家の旺季志ずかさんがhappyさんに読者の皆さんに代わって質問をしてくれてました。

 

片思いの相手と恋が実るにはどうしたら良いか?

 

まぁその答えは予想通りでしたがw

簡単に私が言ってしまうと

 

常に自分が心地良い状態を作り良い波動を作っていればそれに見合う素敵な人が現れる

 

とのこと。

 

…うん、特定の人に執着してる人達は納得してくれなさそうwww

 

ですがこれが引き寄せなんですよね。

 

引き寄せは望んだものを引き寄せられる法則ではなく、自分と同じ波動のモノを引き寄せる法則だからです。

 

願いは絶対叶う、叶えられるべきって考えは実は間違いで叶わなくて正解ってこともあるんですよ。私も昔はそこが理解出来ませんでした。

 

ふと私も昔執着してたモノや人を思い出したんですが、手に入らなくて正解だったなって今なら思えます。

 

とても内容の濃いDVDでしたがやはりhappyさんの仰ることは一貫してましたね。

 

DVDはまだ続くらしい

 

発売当初は引き寄せの法則、これにて完結!!て言うモンだからてっきりDVDは1本だけかと思ったんですが、happyさん曰く収まり切れない!とのことで今後もう1本出るらしいですw

 

そのDVDは買うかどうかは、う〜ん…分かりませんw

このDVDの出来が悪かったからとかじゃ決してなく、冒頭でも書いた通り本当にもう引き寄せに対する執着が無くなってしまったので…。